冷えに良いツボ^ – ^


image今年もあと数える程の日数となりましたね^ – ^皆様いかがお過ごしですか?

今朝も当校には朝からスクーリングにこられがんばっていらっしゃいます(^.^)

セラピスト7年目のMさんと自宅サロンを始めて1年目のTさんが寒さにまけずに技術と知識の向上のため奮闘中^ – ^


『先生、冷えに効くツボどこですか?』との質問を頂きましたのでわかりやすい簡単なツボをお伝えしました(^.^)皆様も是非覚えて活用下さい^ – ^


☆☆オススメの冷えに良いツボ☆☆

手足の指と指の間の付け根の部分を押して下さい^ – ^指の間には自立神経を整え血行をよくするツボがあります。(手は八邪、足は八風)つまんだり押して冷えを撃退してくださね^ – ^


コメントをどうぞ

CAPTCHA